スポンサードリンク






スポンサードリンク

北陸の混浴

ニセコの大自然を満喫する静寂の宿。美しい自然の大露天風呂と温泉大浴場で感動のリフレッシュ。 秋田県の混浴露天風呂温泉
サウンズグッド
【秋田県仙北市田沢湖田沢字潟前】
【最寄駅:秋田新幹線「たざわこ」駅下車、バス12分】

お箸で気軽に食べられるちょっと和風なイタリンを、地ビールやカクテルと共に。ピアノ型の人口温泉は24h貸切可でCDが聴ける。湖を見下ろすロフト造りのゲストルームはツインからファミリーまで。 宮城県の混浴露天風呂温泉
湯治宿 黒湯の高友旅館
【東鳴子温泉 宮城県玉造郡鳴子町】
【最寄駅:鳴子御殿湯】

温泉通の間でも評判の「黒湯」をはじめとした四種類の源泉が楽しめる昔ながらの湯治宿。通常混浴の当館名物「黒湯」も宿泊のお客様に限り女性タイム有り。

名湯・秘湯うなぎ湯の宿琢ひで
【宮城県玉造郡鳴子町】
【最寄駅:JR東北新幹線古川駅下車タクシー約40分】

「とろり」とした化粧水のような名湯うなぎ湯で心も体もリフレッシュ。本物の豊富な温泉は、あなたの肌にしっとりとなじんで最高の満足感です。混浴:長生の湯

鷹泉閣岩松旅館
【宮城県仙台市青葉区作並】
【最寄駅:JR仙山線作並駅下車タクシー約5分】

作並の元湯として300年の歴史をもつ旅館。広瀬川沿いの天然岩風呂には泉質の異なる4つの浴槽が楽しめます。混浴:天然岩風呂

天恵の名湯 いさぜん旅館
【東鳴子温泉 宮城県玉造郡鳴子町】
【最寄駅:鳴子御殿湯 】

名湯東鳴子温泉に位置する旅館。貸切を含む5つのお風呂は全て天然温泉。しかも3種類の泉質を持っているのでプチ湯めぐりまで楽しめる。混浴、男女時間交代制各種有。 山形県の混浴露天風呂温泉
温海温泉 たちばなや
【山形県西田川郡温海町大字湯温海】
【最寄駅:あつみ温泉(羽越本線)車5分】

[天然温泉] 月の湯(貸切露天, 混浴)・[天然温泉] 星の湯(貸切露天, 混浴)

松伯亭あづま荘
【天童温泉 山形県天童市鎌田】
【最寄駅:JR山形新幹線天童駅下車徒歩20分タクシー約8分】

混浴露天風呂がある宿。時の流れに静せつにたたずむ純和風造りの旅館で、一期一会の真心を込めたおもてなし。また、露天風呂では四季折々の風情を味わうことができます。

クアハウス碁点
【碁点温泉 山形県村山市碁点】
【最寄駅:JR奥羽本線村山駅下車タクシー約15分】

混浴露天風呂がある宿。無料駐車場・予約時のカロリー数指定可・温泉・大きな浴場・露天風呂(混浴)・サウナ・ゴルフ場・貸出用車椅子あり・子供浴衣・子供用スリッパ

ホテル山川
【小野川温泉 山形県米沢市】
【最寄駅:JR山形新幹線米沢駅下車タクシー約20分】

温泉街の中心の高台に位置し初夏には徒歩で蛍の飛び交う清流の散策が楽しめます。豊富な天然温泉の大浴場、泡風呂、噴流湯滝と公認の飲泉所が自慢です 混浴:庭園風呂 岩手県の混浴露天風呂温泉
ホテル志戸平
【岩手県花巻市湯口字志戸平】
【最寄駅:花巻(東北本線)バス22分。】

清流に臨む行楽向きのお宿です。渓流大浴場天河の湯や渓谷大浴場日高見の湯、混浴の大浴場千人風呂など終日入浴ができます。貸切風呂も4ケ所あります

大沢温泉山水閣
【岩手県花巻市湯口】
【最寄駅:JR東北本線花巻駅下車タクシー約20分】

南部藩主達が湯あみした湯、宮沢賢治が銀河を見つめた湯、高村光太郎が乙女の像をイメージした湯。個性ある5つの大浴場で湯めぐりの里を楽んで下さい

松川荘
【松川温泉 岩手県岩手郡松尾村】
【最寄駅:JR東北新幹線盛岡駅下車タクシー約60分】

八幡平国立公園内にあり、海抜800m、ブナやナラなどの原生林に囲まれた静かな宿。あふれる乳白色の湯の露天風呂は、自然の岩を配した岩風呂です。 福島県の混浴露天風呂温泉
ゆ乃宿 湯流里
【裏磐梯 福島県耶麻郡北塩原村】
【最寄駅:東北新幹線郡山駅より磐越西線を猪苗代駅で下車】

主人自ら造った岩露天は満天の星を見上げる開放的な造り。すぐ裏の森からはテン・キツネ・タヌキなどが顔を出すこともあるよ。男女別内湯から続く露天は混浴(貸切可)

芦ノ牧ホテル
【東山温泉 福島県会津若松市大戸町芦ノ牧】
【最寄駅:会津鉄道線芦ノ牧温泉駅下車タクシー約10分】

混浴露天風呂がある宿。新緑の芽吹き、涼をよぶ清流、紅葉は水に映え、冬はやさしいまでの冬景色。清らかな大川の流れに四季が移ろう会津芦ノ牧ホテル。

舌鼓の宿浜とく
【福島県いわき市常磐藤原町】
【最寄駅:JR常磐線湯本駅下車タクシー約10分】

スパリゾートハワイアンズに徒歩3分で一番近い宿。小名浜港直送の地魚を使った海鮮料理が好評です。 混浴:大露天風呂吟月の湯,紫水晶癒しの湯

旅館 新飯坂
【飯坂温泉 福島市飯坂町】
【最寄駅:福島】

24時間入れる大露天風呂は飯坂で一番大きいよ!!女性専用タイムもあるから女性にも安心。

雨情の宿 新つた
【いわき湯本温泉 福島県いわき市常磐湯本町】
【最寄駅:湯本】

詩人・野口雨情とゆかりが深く、ギャラリーでも展示。庭園露天風呂からの眺めは、身も心も癒される。庭園露天風呂は混浴で。自然を感じながら天然温泉を堪能。 (全国混浴サイトからの引用)


タグ:北陸の混浴
posted by ホロン at 23:13 | Comment(1) | TrackBack(14) | 全国の混浴場所
この記事へのコメント
Posted by 温泉マナー at 2007年07月25日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東北を...
Excerpt: 商品内容・ベアレン限定「ヴァイツェン」330ml小麦を使ったまろやかな酵母入りビールです。原材料:大麦麦芽、小麦麦芽、ホップアルコール度数:約5.5%賞味期限このビールは、要冷蔵にて製造後45日以内の..
Weblog: 地ビールの厳選紹介
Tracked: 2007-07-29 18:33

花巻市 観光
Excerpt: 花巻市&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。花巻(東北本線)車15分もうそろそろです。あ、見えてきた..
Weblog: 岩手県観光おすすめホテル
Tracked: 2007-08-09 15:37

田沢湖 ビジネスホテル予約
Excerpt: 田沢湖&ビジネスホテル予約で泊まった、快適ホテル! !いよいよ出張当日です!田沢湖(田沢湖線)車15分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳..
Weblog: 秋田県東北のビジネスホテル予約
Tracked: 2007-08-09 16:41

飯坂温泉 宿泊予約
Excerpt: 飯坂温泉&宿泊予約、で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです飯坂温泉(福島交通)徒歩15分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳..
Weblog: 福島県宿泊予約
Tracked: 2007-08-09 17:17

ニセコ 温泉 宿泊予約
Excerpt: ニセコ&温泉&宿泊予約で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよですニセコ(函館本線)車5分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な..
Weblog: 北海道宿泊予約日記
Tracked: 2007-08-09 19:37

福島県 会津若松市 素泊まり
Excerpt: 福島県&会津若松市&素泊まりで泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょう..
Weblog: 福島県素泊まり日記
Tracked: 2007-08-09 20:48

福島県 飯坂温泉 旅館予約
Excerpt: 福島県&飯坂温泉&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです〜飯坂温泉(福島交通)徒歩8分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル..
Weblog: 福島旅館予約
Tracked: 2007-08-09 20:50

田沢 ビジネスホテル予約
Excerpt: 田沢&ビジネスホテル予約で泊まった、快適ホテル! !いよいよ出張当日です!田沢湖(秋田新幹線)車10分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳..
Weblog: 秋田県東北のビジネスホテル予約
Tracked: 2007-08-10 00:10

福島県 いわき市 旅行
Excerpt: 福島県&いわき市&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。いわき(常磐線)徒歩5分さて、もう見..
Weblog: 福島旅行おすすめホテル
Tracked: 2007-08-10 00:21

福島市飯坂温泉 宿予約
Excerpt: 福島市飯坂温泉&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ〜飯坂温泉(福島交通)徒歩10分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見え..
Weblog: 福島宿予約
Tracked: 2007-08-10 01:07

福島県 いわき市 観光
Excerpt: 福島県&いわき市&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。いわき(常磐線)徒歩5分もうそろそろです。あ、..
Weblog: 福島県観光お勧めホテル
Tracked: 2007-08-10 04:24

福島県 会津若松市 民宿
Excerpt: 福島県&会津若松市&民宿で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。会津若松(磐越西線)バ..
Weblog: 福島民宿日記
Tracked: 2007-08-10 05:06

郡山駅 ホテル予約
Excerpt: 郡山駅&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!郡山(福島)(東北新幹線)徒歩6分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)郡山ビ..
Weblog: 福島のホテル予約で、泊まったお勧めホテル!
Tracked: 2007-08-10 08:13

北陸を極める
Excerpt: 値段のわりには・・・やはり、日本酒です。全体的にすっきりとした味わいで飲みやすい三本でした。ラベルのデザインもクラシックな雰囲気が好ましく、堅実な良いセットだと思います。・北陸の混浴・中部地方のホテル..
Weblog: 地ビールの厳選紹介
Tracked: 2007-08-13 21:17
×

