スポンサードリンク






スポンサードリンク

北海道の混浴温泉

北海道の混浴温泉は結構多くあります。ただ、現在混浴温泉でもいつ普通の温泉になるかは、温泉地の決める事で、行った時に混浴ではなくなっている場合がありますので、確かめてから行ってくださいね。

北海道の混浴露天風呂温泉
糠平舘観光ホテル
【ニセコ昆布温泉 北海道虻田郡ニセコ町】
【最寄駅:JR函館本線ニセコ駅下車タクシー約15分】
大雪山国立公園内にある日本一早い紅葉が見られるのどかな温泉宿・木々に囲まれた混浴露天風呂「仙郷の湯」

ホテル地の涯
【岩尾別温泉 北海道斜里郡斜里町字ウトロ岩尾別】
【最寄駅:JR釧網本線知床斜里駅下車タクシー約60分】

混浴露天風呂がある宿。山間の中の鄙びた一軒宿で秘湯を満喫出来ます。創業40年で古びた建物設備は完壁ではありません。ホテルの裏側には百名山の羅臼岳が有り登山に便利。

温泉浪漫の宿湯の閣(旧:温泉浪漫の宿湯の閣別館湯元池田屋)
【川湯別温泉 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉】
【最寄駅:JR釧網本線川湯温泉駅下車タクシー約8分】

混浴露天風呂がある宿。大自然の中、外湯として作られた露天風呂と平成11年9月にオープンしたバーベキューハウス炭焼村では、北の素材をダイナミックにお楽しみ下さい。

ニセコグランドホテル
【糠平温泉 北海道河東郡上士幌町字糠平】
【最寄駅:JR帯広駅から路線バス90分】
混浴露天風呂温泉からの引用(http://www.eotona.com/travel13.html

posted by ホロン at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(9) | 北海道の混浴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 02:39

北海道 混浴 温泉
Excerpt: わたしは温泉が好きでいろいろなところに行きます。最近は混浴に行くこともありま...わたしは温泉が好きでいろいろなところに行きます。最近は混浴に行くこともあります。水着を着ても良いところは水着で入ります..
Weblog: 北海道 温泉
Tracked: 2007-07-23 00:27

北海道 ニセコ町 旅行
Excerpt: 北海道&ニセコ町&旅行で、泊まった快適ホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。ニセコ(函館本線)車15分さて、もう見え..
Weblog: 北海道旅行で泊まった快適ホテル
Tracked: 2007-08-09 21:41

ニセコ 温泉 宿泊予約
Excerpt: ニセコ&温泉&宿泊予約で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよですニセコ(函館本線)車5分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な..
Weblog: 北海道宿泊予約日記
Tracked: 2007-08-09 21:52

宿泊予約 ニセコ
Excerpt: 宿泊予約&ニセコで探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよですニセコ(函館本線)車10分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内..
Weblog: 北海道宿泊予約日記
Tracked: 2007-08-09 23:06

ニセコ 旅行
Excerpt: ニセコ&旅行で、泊まった快適ホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。ニセコ(函館本線)バス10分さて、もう見えるはずで..
Weblog: 北海道旅行で泊まった快適ホテル
Tracked: 2007-08-10 00:22

ホテルリゾートインニセコ 予約
Excerpt: ホテルリゾートインニセコ、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、..
Weblog: 北海道ホテル、宿泊予約体験日記
Tracked: 2007-08-10 03:16

ニセコ 観光
Excerpt: ニセコ&観光で、泊まったお勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。ニセコ(函館本線)バス10分もうそろそろです。あ、見えて..
Weblog: 北海道観光お勧めホテル
Tracked: 2007-08-10 04:09

北海道 ニセコ町 観光
Excerpt: 北海道&ニセコ町&観光で、泊まったお勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。ニセコ(函館本線)車15分もうそろそろです。あ..
Weblog: 北海道観光お勧めホテル
Tracked: 2007-08-10 07:34
×

