スポンサードリンク






スポンサードリンク

混浴

mixedbathing_small.jpg

(上記は温泉サイトより引用)

混浴と言うのは、正しい言い方ではなく、昔は自然に男女が

入浴していました。入浴と言っても現在の銭湯のような形ではな

く、野やの温泉地に自然に人が集まって入るようになったという

のが正しいのです。

よく岩山の温にサルがどこから来たのか、仲良く入っている光景が

色んな所でありますが、サルに男女の区別はありません。

人間も同じように自然に山の温に入っていました。

男女が別々になったのは近代になってからで、昔は皆混浴だった

のです。

その後、江戸時代になり都市に銭湯ができますが、最初はやはり

混浴でした。

江戸中期になって初めて、売春等ほかの目的に利用され始めたの

で男湯、女湯に分けられました。

しかし、山の湯など地方の温泉地では混浴が普通でした。

http://news.livedoor.com/article/detail/2979301/
http://news.livedoor.com/article/detail/2592778/
http://news.livedoor.com/article/detail/2323791/
http://news.livedoor.com/article/detail/2315003/
http://news.livedoor.com/article/detail/2227994/
http://news.livedoor.com/article/detail/2208657/
http://news.livedoor.com/article/detail/1985973/
http://news.livedoor.com/article/detail/1540882/
http://news.livedoor.com/article/detail/1540882/
http://news.livedoor.com/article/image_detail/1402930/
http://news.livedoor.com/article/detail/1212760/
http://news.livedoor.com/article/detail/1186758/
http://news.livedoor.com/article/detail/1156372/
国体開会式
http://blog.livedoor.jp/hiroskier/archives/52222668.html
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉情報満載】
http://onsensuki.livedoor.biz/archives/52316056.html
フィギュア大辞典!
http://blog.livedoor.jp/rvhobby002/archives/50836410.html
マシトとうららの辛口混浴旅日記
http://blog.livedoor.jp/mashitourara/archives/50183637.html#trackback
新潟スノボ旅行
http://blog.livedoor.jp/samenicof/archives/50901259.html
posted by ホロン at 00:31 | Comment(1) | TrackBack(7) | 混浴について
この記事へのコメント
江戸時代の銭湯は混浴で男は褌、女は腰巻をして入っていた。私は普段下着はブリーフだが混浴では紐付き手拭いとして越中褌を締める。風紀上のマナーとして混浴では水着を義務化すべき。
Posted by 越中褌愛用者 at 2012年06月24日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33388822

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 10:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:29

助かった。。
Excerpt: Ten79i6P ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Ten79i6P/Ten79i..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:10

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:11

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:47
×

